本田ヒルズタワークリニック 口コミ

【注目記事】本田ヒルズタワークリニック突撃レポ




本田ヒルズタワークリニックって本当にいいの?

本田ヒルズタワークリニックの包茎手術は切らなくてもOK!?

本田ヒルズタワークリニック那覇院にて、包茎治療の無料カウンセリングを受けてきました。

 

本田ヒルズタワークリニックは包茎治療に特化したクリニックで、とても人気があるようです。

 

ドクターの信頼度も良いとの事。

 

包茎というデリケートな問題なので不安もありましたが、期待して行ってきました。

 

普通の病気と違って、包茎の悩みって恥ずかしいですよね。

 

でも、本田ヒルズタワークリニックでは、完全予約制で患者同士が合わないような配慮になっているので安心です。

 

 

 

 

場所は那覇ICから近く、便利なアクセスでした。

 

2階建ての建物の1階をクリニックとして使っているようです。

 

正面から入るのかな?と思いましたが、側面にドアがありコソっと入れますρ(´ε`*)

 

別に悪い事をしている訳ではないのですが、包茎クリニックに行くとなると、どうしても人の目が気になりますよね。

 

その辺りを配慮して物件探しをしたんだなぁと感心しました。

 

本田ヒルズタワークリニックは完全予約制なので、自分以外に利用者はいないはずですが、入る前にノックしてくださいと張り紙がありましたので、一応ノックして入りました。

 

クリニックというと病院のようなイメージを持っていたのですが、こちらは普通の事務所という感じの受け付けでしたね。

 

おかげで緊張感もありませんし、清潔感もありますから、落ち着いてカウンセリングを受けることができるのではないでしょうか。

 

クリニックに入ると、まずアンケート形式の問診票を記入します。

 

問診票は氏名、住所、電話番号、体調、飲んでいる薬など、とても簡単なものです。

 

問診票を書き終わると、いよいよ先生のカウンセリングが始まります。

 

包茎のカウンセリングでは、先ほど記入した問診票を元に質問が行われる感じです。

 

質問内容については、アンケートの再確認のような感じでした。

 

恥ずかしいですけども、当然ながら先生にアソコを見せる事になります。

 

でも、その辺は覚悟していたので、ズボンと下着をおろして診察台に寝ました。

 

先生はプロですから、触らなくてもその人にぴったりな治療方法を認識できるそうですヾ(゚д゚)ノ゛

 

ですが、念のために触診もありました。

 

先生は同性ですけど、万が一アソコが反応してしまったら恥ずかしいなぁと思いながら、出来るだけ無心状態を保つように努力(o´∀`o)

 

なんとか平常心を保つ事ができ、アソコが反応することはありませんでした。

 

 

 

 

診察が終わった後は、先生から自分のペニスの状態に合った治療方針の説明がありました。

 

私は包茎手術と言えばメスで切る手術だと認識していて、余った包皮を切るのも仕方がないかなと思っていました。

 

ですが、自分の場合は切る必要が無く、注射だけで包茎治療が終わるそうです。

 

以前、包皮炎の治療で泌尿器科に通院していたころ、泌尿器科の先生には「手術したほうが良いよ。皮が余っている」と言われたんです。

 

でも、本田ヒルズタワークリニックの先生からは、「この状態で皮を切ってしまうと勃起した時に皮が突っ張ってしまい、ひどい状態になるよ」と、説明を受けました。

 

何でもかんでも切って治そうという方針の先生もいるようで、今回の無料カウンセリングで本当の自分の状態を知れて良かったのと、大袈裟ですが助かった気分です。

 

治療方法についての説明が終わると、今度は治療の費用の説明です。

 

注射だけで治療できるとは言え、特別なコラーゲンを注入するらしく、思ったより高額でした。

 

しかも1度だけではなく3回は必要との事で、治療費も3倍との事。

 

包茎治療は保険が効かないので、確かに高額ではありましたが、一生に一度の事だし、長い人生でこの金額ならお願いしても良いかなと思いました。

 

包茎治療自体は、麻酔と治療のための注射のみ。

 

入院も必要なく、5分程度で完了する治療だそうです。

 

シャワーだったら、当日から大丈夫。

 

性行為については、3日目からOKと意外に早い回復のようです。

 

副作用もなく、痛みもほとんど無いそうですが、万が一の時は痛み止めを飲めば大丈夫との事です。

 

このように簡単に包茎の治療が出来るとわかって、今からでも出来ますよという事でしたが、一旦家に帰って検討することにしました。

 

特に今すぐやりましょうというような強引さは無く、希望の日時で予約をお願いできました。

 

先生をはじめ、事務スタッフもすべて男性ですから、「これは聞きにくいな」という事であっても、遠慮なく聞けるのが嬉しいですね。

 

とにかく自分に適した治療方法が的確にわかったのと、切らないで治るという事がわかって精神的負担がなくなりました。

 

多少のお金は掛かりますが、人生を長い目で見て治療を受けたいと思い、本田ヒルズタワークリニックを後にしました。